【フィットネス】やっぱりステップが一番面白い

フィットネス

ジムで見かける見知らぬ人たち
スタジオプログラムの最前列(鏡の前)は、大体同じメンバーの人がいるんだけど、ここ最近見知らぬ人がいる。新規入会者かなぁ?新しい人が最前列にこないか。もしかして、緊急事態で営業停止になっている人たちが来てるのかなぁ?気持ちはわかりますけどね。

土日の歩数

土日もよく動きました。無職で平日もヒマなのに平日やればいいんですけど、水曜日と金曜日の平日の昼がイマイチ。まあ週7日フルでやったら疲れちゃいますけどね。一応週7日1つ以上のスタジオプログラムをやってます。

運動する前は、プロテインとゆで卵3つしか食べませんが、

やよい軒でおかわり2杯

家系ラーメン 中盛り&ニンニク4杯

終わった後、こんなの食べるから痩せないんですよね。

ステップが面白い
やっぱりステップが一番面白いです。面白いんでいっぱいやりたいんですが、ステップがマイナーなのかプログラム数が少ないです。自分のレベルにあったクラスもない。お金払ってどこかに遠征しようかな? 任意継続した健康保険組合で安くいけるところがあります。自宅近くのフィットネスクラブを確認してみようかと思います。

この動画のクラスに参加してみたい。

でも、難しそう。やり切れる自信がないな~。

これは上り下りして運動にはなると思うけど、面白いの?

 足を交互(右、左)に乗ってるけど、前列左の人の足をずっと見てると手の振りをつけたら、足を交互に乗れてないですね。頭の体操が入っていて少し面白いか。

タイのフィットネスクラブのStep 難しそう


これ見るとそうでもないんだけど。

こちらの方が難しい
これ、ひとつひとつのや座の名前がわかんない。

このステップがタイのステップに近い

ステップの種類を知らないけど、うちのジムのは上の最初の動画に近い。

みなさん、今日からのお仕事頑張ってください。

コメント