PR

【旅行計画】2024年4月以降の旅行計画

フィットネス

毎日が日曜日

4月以降は、毎日が日曜日状態なので、ヒマ潰しの柱として、

  • フィットネス通い
  • 今まで行けなかった平日昼のスタジオプログラムに参加しようと思います。しばらくやってない、ダンス系のZUMBAやリトモス、メガダンスとか参加しようかと思ってます。

  • 国内外旅行
  • インドとか中国とかアメリカとか行った事のないところに行ってみたい。国内はバイクでの旅行をしたい。

  • デイトレード
  • これから勉強して、トレードやってみようと思います。高額ではなく、失ってもいい金額。50万くらいで。

  • 英会話
  • 英語が義務教育以下なので、海外旅行前に勉強したいと思います。

って考えています。お金もかかるものもあるので、懐と相談しながら計画しようと思います。

まずは、卒業旅行として、

2024年4月23日~6月8日

早速、チケットをとってしまいました。

4月23日  成田⇒バンコク
6月8日  ジャカルタ⇒羽田

この間の予定は未定。これから考えます。

サラリーマン時代は、長くて10連休だったので、2か月弱なんて長すぎ。ちょう楽しみです。

バイクで北海道

北海道に兄貴が住んでいるので、バイクで行こうと思っています。

バイクって言っても125CCなんで、高速に乗れません。下道をゆっくり行こうかと思います。

125CCだと1日の走行距離の目安は150~200Kmくらいがいいそうです。急げば10日くらいでいけそうだけど、

途中でねぷたとかいろいろ見てきたい。ねぷた祭りが8月6,7日なので、それに合せて行こうかと思ってます。

青森ねぶた祭 オフィシャルサイト

交通費はメチャ安いんですけど、宿泊は結構するので、なるべくキャンプで行こうかと思ってます。早くもテント買ってしまいました。

楽しみです。

コメント