PR

【新旧NISA投資】2024年3月末の運用実績

NISA

かわいいですね。

2024年4月の運用実績

退職して、今後は給料収入がありません。

おねーさん

当たり前だけど

今後は貯金の取り崩しと投資の運用益で生きていかなければなりません。

おねーさん

数年後には年金がはいるようになりますが

と、いうことで3末時点のNISA運用実績です。

NASDAQ100は、1月末で10%くらいつけてたので凄いと思ってましたけど、伸びは鈍化してますね。

NASDAQ100とオルカンはあまり変わんないですね。(あまりと言っていいか微妙)

旧NISAのオルカンが1年ちょっとで37%。すごいです。元金が少ないのが残念。旧NISAは去年(2023年)から始めています。

毎日じじぃ

もっと早く始めればよかったです。

コメント