PR

【リタイア後の暇つぶし】【フィットネス】スタジオプログラムスケジュール

フィットネス

ドジャースが大谷通訳を解雇

水原一平通訳が米メディアに「私の責任」 エンゼルス時代の
解雇報道が出た水原一平氏について、東スポが取り上げた。水原氏は米ESPNの取材で、エンゼルス時代の年収を明かしたという。年間約4500万円〜約7500万円の給料をもらっていたと話したとのこと

通訳で最高の待遇うけてたのにバカ野郎だね。大谷選手は巻きまれないといいけど。恩を仇で返すってこうゆう奴のことだと思う。

リタイア後のスタジオプログラムスケジュール

この前の日曜日は暑かった。汗がでて1レッスン1シャツの時期になってきました。

来月から毎日ヒマになるので、フィットネスクラブのスタジオプログラムで参加したいものでスケジュールを作成しました。


黄色がスタジオプログラムで、灰色が筋トレ時間です。

土日と平日の17時以降のものは今も参加しているプログラムです。

やるのは

参加予定プログラム

  • エアロビクス
  • ステップ
  • ユーバウンド
  • リトモス
  • メガダンス
  • ファイドォ

リトモス、メガダンス、ファイドォは最近やってなかったプログラムです。

コメント