【スタジオプログラム⑪】【UBOUNDではなかった】ファットバーンエクストリーム

フィットネス
退職までのカウントダウン

以前、この記事でUBOUNDが一番キツイと書きましたが、

【スタジオプログラム⑥ 】【たぶん一番キツいプログラム】ユーバウンド
ユーバウンド ユーバウンドを知らない方は、この名前で何を創造しますか?バウンドっていうので、弾む感じですかね。 ユーバウンドはラディカルフィットネスの一人用トランポリンを使ったエクササイズです。 全身運動 レスミルズやモッサには、HP見た感...

ファットバーンエクストリームの方がキツイ事を思い出しました。

FATBURN EXTREME™ - FATBURN EXTREME™ 全力で自分と向き合う“20分”
FATBURN EXTREME™ 全力で自分と向き合う“20分”

イベントで1回しかやった事がなかったので忘れてました。
たった20分間のプログラムで、ジャンプやランジやスクワットなどを繰り返し行います。3セットあるんですが普通3セットって聞いたら、セット間に休憩があると思うじゃないですか、ないんですよ。ずっと20分間やり続ける。

疲れたら休んでいいんだけど、誰が休むかのチキンレースが始まって、誰も休まないので休めず。
ヘロヘロになりながらやってました。

マイナーなスタジオプログラムなので、やっているフィットネスクラブは少ないです。

コメント