【ランチバイキング】シェーキーズ

フィットネス
退職までのカウントダウン

シェーキーズのランチバイキングに行ってきました。
一昨日の14時に入店。無職は混む時間を外せていいです。


10切れ食べたらお腹いっぱい。元をとる気持ちで、それから5切れ追加で15切れ。
あと、サラダ2皿、カレー、スパゲッティ1皿。

夜、ジムでユーバウンド。ピザのカロリーは消費しないだろうな~。その後腹が減らなかったので、そのまま就寝。

昨日は反省して、朝はプロテインとゆで卵2個を食べてフィットネスへ。プログラム3本。

歩数18,000歩

ごはんを食べないで参加するとキツイ。途中でジュースを飲んだら、回復した。

今日も、ロテインとゆで卵2個を食べてフィットネスへ。今日は休日プログラム。最近は有料プログラム増えた気がする。インストラクターさんも大変なんだろう。
プログラム2本。やっぱプログラム1本5000歩くらいだ。

コメント