睡眠時間がヤバい

ブログ

朝、ゆで卵メーカーに卵をセットして電子レンジに入れて、部屋でYouTubeを見てたらキッチンで「ボン」って物が落ちるような音がした。なんだろう?と思ったけどほっといて、レンジがチンとなったのでキッチンへ。
さっきの音はなんだろう?と見回すけど、なにも落ちてない。気のせいかな?とレンジを開ける。

卵が爆発してた。

電子レンジに卵を入れると爆発する話は聞いた事はあるけど、ゆで卵メーカーでは初めて。
水を入れすぎたせいかも知れない。ゆで卵メーカーは水の蒸気でゆで卵を作ると思うが、いつもより水をいっぱい入れたので、蒸気になるのが遅くて卵が逝ちゃったんじゃないかと思う。
水をいつもと同じにしたら起きなくなった。気を付けよう。

ゆで卵メーカー

【買って良かったもの】レンジで作るゆで卵。ゆで卵メーカー。半熟卵が簡単
卵って、たんぱく質が多く栄養が高いです。中でもタンパク質が多いので、筋トレやる人は、よく食べているようです。 以前、コレステロールが高くなるので、卵は1日1個までなんて話がありましたが、今は、その話がなくなっています。 とは言え、卵黄は食べ...

最近、寝てねーなーと思い、睡眠時間を確認。

一週間の平均が4時間11分! 月の平均が4時間56分!
深い眠りの時間が短かすぎ

寝る時間は、これで測ってます。

【あると便利】【フィットネスの必需品】スマートウォッチ
家で食べるご飯は、炭水化物を減らすため110gのパックのご飯ですが、たまに炊いたご飯を食べています。 で、炊くときにもち麦を混ぜてくれます。もち麦って食物繊維がいっぱい入っているようで、おなかがすっきりします。 これを見ると、いっぱい食物繊...

忙しい人みたい….無職なのに。昼寝しているならわかりますが、寝てません。不眠と言う事ではなく、横になればすぐ寝落ちします。
遅い時間にジムから帰ってきて食事すると、すぐ寝ちゃいけないと思って起きてたりします。
寝る時間が3時で起きるのが7,8時なんで当然なんですが、癖になる前にもっと早く寝ようと思います。

コメント