【老化】高い肉の油がキツクなってきました

ブログ

昨日、友人と焼肉屋の安安に行って、食べ放題を食べてきました。若いですね。

時間いっぱいず~と食べ続けました。
食べ放題のメニューが変わって、クッパやスープが食べ放題のメニューからなくなってました。ちょっとショックです。

その友人と安安に行くと必ず食べ放題です。食べ放題は3,980円。
安安って安いので、食べ放題の元を取れてないんじゃないか?と以前食べ放題を設定せずに食べ放題のように食べたら、5,000円を超えました。ちゃんと元は取れてるようです。

ちゃんと野菜も取らないとと言うことで、肉は全部サンチェを巻いて食べました。

仕事仲間で半年に1回(ボーナス時期)贅沢なものを食べる会があって、叙々苑などのちょっと高い焼肉屋に行きます。去年からコロナ禍の影響でやれてないんですが。
霜降りの肉は口に入れると溶けてしまいます。言葉がでないくらいおいしいです。
その会は何年も続けてきたんですが、最近歳のせいか、霜降り肉が脂っこくてキツクなってきました。ウーロンハイを飲んでさっぱりさせようとしてもダメです。

半年に1回食べる危険な霜降りの肉

安安の肉は脂身はありますが、霜降りのような肉はないので大丈夫です。

昨日はジムに行きませんでした。
今日は行ってきました。プログラム4本

2万歩超えてるのに500Kcal以下。昨日の肉は消化できていませんね。
昨日、業務スーパーで19円のモヤシを大量購入。しばらくは節制しなくては。

コメント