PR

乃木坂46

アイドル ブログ
乃木坂46っていいね。

自分くらいの歳の人は、今のアイドルには疎いと思います。自分もそうです。AKB48や乃木坂46などの名前は知っているけど、メンバーの娘や歌はさっぱりです。
以前、インドネシアのジャカルタに行ったとき、観光目的で、JKT48(AKB48の姉妹グループ)劇場に行ってみました。AKB48の曲のインドネシア語で歌っているのですが、全然わかりませんでした。AKB48の歌と分かったのは、曲名が、Boku no xxxとか、日本語の曲名ぽかったから。

うちの兄貴が、65過ぎてるんですが、テレビ大好きで、アイドルにも詳しい。で、乃木坂46のメンバーの1人が、田舎のすぐそばの出身という話を聞いて、ちょっと興味を持ちました。
テレビは十数年持ってなかった(去年の8月に購入)ので、YouTubeで検索して、乃木坂46が出てるTVやMVなどを見ると、みんなかわいいし、曲もいいし、バラエティ番組も面白い。

コンサート行ってみたいけど、おっさんじゃ浮くだろうな~。たぶん、自分くらいのおっさんも行っているとおもうけど。
そもそもコンサートチケットが高倍率らしい。ライブのDVDでも買うかな~。

今日、無観客ライブをやるので、それを見よう!

301 Moved Permanently

コメント