PR

【タイ・パタヤ】ビリヤードが面白い

2024年4月の海外旅行

円安進む

タイに来て最初の両替が10,000円=2,363B。今は2,310B。200円くらい違う、大した事はないけど、50,000円両替したら1,000円違う。2食分違う。やめてほしい。

朝食

前日の夜、以前パタヤで知り合った方に会う。聞いたら同じホテルだった。朝食は一緒に食べる。ホテルの朝食ブッフェの内容はタイ初日と同じ。5日くらいのローテーションみたい。

昼くらいまで話し込んで、解散。部屋に戻ってベットで横になったら寝てしまう。それから一緒にフットマッサージ屋へ。

フットマッサージ

安いフットマッサージ屋へ。1時間100B。

日本でこの料金だったらしょっちゅう行けるんだけど。

夕食

夕食はその知人の方と 牛すじ煮込み 鍋の店に行きました。YouTubeで紹介された店だそうです。

日本語メニューもありました。美味しかったです。 160バーツ。

2人でバーへ

夜はその方とバーに繰り出しました

GWに入って、日本人が増えてきました。

バー群の脇に駐輪場。ここで飲酒検問したら、100%捕まります。

何軒か回って 0時頃腹が減ったので屋台のラーメン屋へ。

夜食

夜食も二人で屋台のラーメン。バミーナーム。60B。昨日のカオマンガイは重かった。これくらいがちょうどいいです。

ラーメン作ってる女の娘が可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。

ひとりでバーへ

解散して、眠くなかったので1人でバーを回りました。また昨日と違うバーの娘とビリヤードを。

バーの娘の方が上手だったんですが、最後ミラクルがあって、3勝しました。ビリヤード面白いですね。

3時にホテルに戻り、洗濯して就寝

ゆったりビール飲みながら、ビリヤードするっていいです。

コメント