PR

【タイ・パタヤ】世界のクズに日本のクズが混ざる

2024年4月の海外旅行

ニュースとかはノンキですね、

30,000円はタイバーツに両替しました。

円安は凄いです。30,000円=7,089B(バーツ) 昔、10,000円=4,000Bの時代があったんです。それに比べたら大変です。

円高/円安なんて国内では気にした事ありませんでしたが、海外旅行に行くようになると気にするようになりました。

朝食

がっつり食べます。これで昼食を食べません

セントラルフェスティバルへ

パタヤにはセントラルフェスティバルというでかいモールがあります。バンコクにも何店舗かあります。

タイなど東南アジアのモールって吹き抜けが好きですよね。

駐輪場はバイクでいっぱい

6階は日系、タイ資本の日本食レストランがいっぱいあります。

毎日じじぃ

高いので入りません…

シズラーのサラダバーのみコース。野菜不足を感じると食べに行きます。

パタヤビーチへようこそ

笑う犬の冒険 パタヤビーチ

海はきれいではないです。泳ぐなら、船でラン島という島で行った方がいいです、そこはキレイです。
砂浜の砂はめちゃ暑い。

写真に写る丘の上に行きました。

パタヤのビューポイント


パタヤ湾が一望できます。

丘の上に”PATTAYA”って書いた看板があります。パタヤサインというところ。

世界のクズに日本のクズが混ざる

パタヤビーチ沿いにバー(バービア)があります。

パタヤには世界中のクズが集まって、昼間っからビールを飲んでいます。

暑くて喉が渇いたので、海岸沿いのバーへ

おねーさん

日本のクズも世界のクズに合流

サンミゲルライト。フィリピンのビールです。

2本目。上に載っているのはタイのレモンです。コロナビールもレモン入れますよね。それと同じ。

100均のキャンドゥで買った知恵の輪でもりあがりました。

バーのおばさんも白人もできませんでした。

夕食

鶏むね(50B)と魚(130B)とサラダ(50B)。食いすぎ。

毎日じじぃ

一応炭水化物抜き

おねーさん

炭水化物抜けばいいってもんじゃねえ

夜の国際交流

食事の後に2時間寝てしまいました。そのあと、バーへ繰り出します。

夜食にスイカシェイクと鶏ももを食べました。

おねーさん

食べすぎ…

コメント