PR

【フィットネス】1レッスン1Tシャツ、1ドリンク

フィットネス

退職して3週間目ですが、まだ、夜遅くなると、

毎日じじぃ

仕事だから早く寝なっきゃ

って、思っちゃうときがある。

【日経平均株価】下げ幅一時1300円超える

いやー、今週は数百万の評価損です。

来週は回復してほしいと思ったら、

米国株式市場=S&Pとナスダック下落、ネットフリックス大幅安
米国株式市場はナスダック総合とS&P総合500種が下落して取引を終えた。ネットフリックスの株安が重しとなった。一方、アメリカン・エキスプレス(アメックス)の株価が堅調に推移し、ダウ工業株30種平均はプラス圏を維持した。

アメリカもヤバイ。

毎日じじぃ

まだ、耐えられる。でもこれ以上はキツイな~。

バイクの任意保険継続手続き

バイクの任意保険が切れると連絡があったので継続手続きしました。まぁ、ネットやるので簡単です。

保険料は5万。高くなってます。原因はこれ。

【保険入っててよかった】バイク事故
バイク事故 125CCのバイクに乗ってます。 この前、信号待ちしている複数の車の一番前に出ようとしたら、青に変わってびっくりして、先頭車両にぶつかってしまいました。ぶつかったと言ってもバイクが倒れて、ちょっとこすった感じ。 15センチくらい...

まあ仕方ないです。

免許更新時の講習

免許の「更新講習」がオンライン化! 「ゴールド免許」以外でも対象、エリアは? 反響は? 24年末にエリア拡大へ(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
現在、限定的なカタチで運転免許更新時の「講習」をオンラインで受講できる取組みが試行されています。    では、受講者からはどのような反響が寄せられているのでしょうか。

いいですね。やってほしいです。

この前、一時停止で止まってないと摘発されました。ちょっと見通しが悪いところだから、停止しないわけないんですよね。

毎日じじぃ

ゴールドの道は遠い…

LINE障害

昔、あるお客さんで、障害による総務省報告って、大変って話を聞いた。

でしょうね。自分がバグだしてお客さんに説明する報告書なんかとはレベルが違うでしょう。2,3ページって事はないことは間違いない。人も時間も思いっきり費やすんでしょう。

LINEは欠かせないものになっているから、気にしてないかも知れないですね。

もっといいチャットアプリがあればいいですけどね。

暑くなってきましたね

フィットネスクラブのスタジオは冷房にしていますが、人が多いと暑いです。冬場でも人が多いと冷房MAXにする場合があります。これからもっと熱くなると汗が多くなるので、1レッスン1Tシャツ、1レッスン1ドリンク(550cc)になってきます。1.5ドリンクかも。

運動していると、汗が床に垂れます。

毎日じじぃ

思いっきり汗かいて、湯船に入ると最高です。

もちろん、湯船に入る前に体洗います。なんか自分の家風呂と勘違いしているのか、シャワーも浴びずにいきなり湯船に入る汚いヤツがたまにいます。

コメント