PR

【投資】不動産投資には手を出すな!特にワンルーム

NISA

退職までのカウントダウン

この上に退職までのカウントダウンを付けました。出勤日にしたらもっと少ないんですけどね。

0になるまで頑張って働きます。

修理代は〆て65万

【保険入っててよかった】バイク事故
バイク事故 125CCのバイクに乗ってます。 この前、信号待ちしている複数の車の一番前に出ようとしたら、青に変わってびっくりして、先頭車両にぶつかってしまいました。ぶつかったと言ってもバイクが倒れて、ちょっとこすった感じ。 15センチくらい...

修理代+代車代の連絡が保険会社からありました。修理代45万、代車代20万。合わせて65万。保険なんで、100万でも200万でもいいんですけどね。

金額以上に示談交渉とかやってくれるのは楽です。保険入っていてよかった。

KDDIが楽天を買収したらアマゾン超えも夢じゃない?ローソンTOBの「先」を予測してみた

KDDIが楽天を買収したらアマゾン超えも夢じゃない?ローソンTOBの「先」を予測してみた
ローソンのTOB(株式公開買い付け)に乗り出すKDDIですが、この選択には「先」があるかもしれません。もしもKDDIが楽天を買収したら、アマゾン超えも夢じゃないかもしれません。

もし、買収できたら笑えるね。モバイル事業を立ち上げてた借金が厳しくて買収されたら、三木谷さんは最悪な経営者になるでしょう。恥ずかしくて道あるけないんじゃない。

エヌビディアは3倍超の増収の見通し、AI需要旺盛で-21日決算発表

エヌビディアは3倍超の増収の見通し、AI需要旺盛で-21日決算発表
米半導体大手エヌビディアが21日発表する決算で、投資家にとって重要な焦点となるのは、同社がどれだけ人工知能(AI)の成長を捉え続けることができるかだろう。

NASDAQ100はアゲアゲですね。

e-Taxによる確定申告しました

YouTubeにe-Taxやり方動画があるので、それを見ました。去年もe-Taxです。いちいち税務署行かないので楽です。合っているかどうか不安がありますが、間違っていたら連絡くるでしょう。

不動産投資

自分は株などに投資しているけど、不動産投資ってのもある。

YouTubeに騙されて自己破産になりそうな事例がいっぱい出てる。

家賃収入で儲かることを考えてリスクなんて全然考えてない。斡旋業者が悪いんですけど、自分で勉強して防衛しないとダメですね。

何千万も借金するのに、契約を理解しないなんておかしすぎる

部屋借りるだけでも不動産屋が契約書をいろいろ説明してくれるけど、何言っているかわかんない事多いもんね。

自分は、一言。

毎日じじぃ

一般的な契約ですよね?

で、確認します。不動産知識って難しいですよ。そんな素人が手を出すもんじゃないですよね。

毎日じじぃ

勉強する気がない人は不動産投資なんてやめましょう!

この人たちはワンルーム投資は儲かると言っている。

コメントで叩かれてます。

コメント