オリンピックはどうなるんだろう?

ブログ

ステップでコケて、親指を強くうちました。骨は大丈夫だけど、紫色のなってる。痛い。

PCR検査キットが薬局で売ってた。

こんなのより、ちゃんと検査した方がいいと思う。

ひどいですね。

【画像】 池江選手個人に対する大量の嫌がらせリプがこちら : 痛いニュース(ノ∀`)
1 名前:トラースキック(やわらか銀行) :2021/05/08(土) 16:45:51.43 ID:6pEj2CAX0 【東京五輪】池江璃花子“五輪辞退”求める声受け長文ツイート「選手個人に当てるのはとても苦しいです」★10

ワクチン接種は日本だけではなく、オリンピック出場者全員ですよね。いいと思うんだけどな~。

変異株には効果は薄いとか話があるけど、効果はあるんですね。日本もこのくらい接種率が高かったら、オリンピックは問題なかったと思うんだけどねー。接種開始があと半年早かったら良かったなー

オリンピックを中止しろーって言わないところが汚ねー。

オリンピックはやる気マンマンだな~感じでしたが、ここにきて医療スタッフが1日500人くらい必要(長野オリンピックが500人だそうです。夏季オリンピックは規模がデカいからもっと必要?)なんて話がでてきて、これは厳しいですよね。

個人的にはオリンピックは開催して欲しいです。

コメント