今日の日記
朝食
なし。人間ドックなので。
昼食
やよい軒の生姜焼き定食
夕食
いつもの朝食+豆腐
腰痛のリハビリ
整形外科でピリピリマシン。
だいぶ良くなりました。
運動は金曜日or土曜日から始めたいです。
人間ドック
本題
人間ドックへ
まだ腰がヤバい状態ですが、歩けないことはないので、以前予約した人間ドックに今日行ってきました。

【人間ドックの申し込み】100キロ→50キロ台…元同僚の大腸がん体験で検査を考えた。
今日の日記朝食 いつもと同じフィットネスクラブ プログラム2本昼食 松屋の牛丼夕食 鶏汁(豚汁の鶏肉版、人参、業スーのカレーセット、鶏肉、豆腐)大腸がんになった元同僚10年以上前に、元同僚が大腸がんになりました。全然会ってなかったん...
期間限定で3万円という安さです。
オプションの胃カメラをつけたので、34,000円でした。
安いからといって、検査項目に差はありません。
上室性期外収縮
心電図で、測定する技師の人に、
上室性期外収縮
と言われました。
最終面談の医者からは、
不整脈
で、問題ないと言われました。
ChatGPTに聞いたら、
毎日じじぃ
ちょっと寝不足です。あと、腰痛で寝てばっかりなので、それがストレスになっているかも
まぁ、これから続かなければ問題なさそうです。
経過観察ですね。
心臓も、たまには自己主張したかったのかもしれません。
1月の健康診断の指摘事項
1月の健康診断の指摘事項です。

【今週の健康診断】健康診断はB判定
今日の日記ガス点検ガスの無料点検に立ち合いました。 レンジ周りは気合い入れて掃除したんですが、油跳ね防止の衝立の裏が汚かった。 そこは完全ノーマーク。プロの目は誤魔化せない。ちょっと恥ずかしかった。朝食いつもと同じ もはや「朝食」というより...
1月の健康診断の指摘事項
・コレステロール値
・中性脂肪
・HbA1c(ヘモグロビン・エーワンシー)
全て正常範囲でした。
やっぱり運動と食事(血糖値スパイクにならない食事)の効果ですね。
糖尿病の家系なので、

【糖尿病の家系】糖尿病包囲網が加速
今日の動静朝食は相変わらず、毎日これ。 納豆、キムチ、ご飯(110g)、ゆで卵2個日中:フィットネスクラブでプログラム4本。 暑かった!Tシャツはいっぱい持っていかないとダメですね。 今日は3本目の前に時間があったので、軽く風呂に入って水...
これからも運動と食事は続けていこうと思います。




コメント
素晴らしいですね
匿名さん、こんにちは。
>素晴らしいですね
ありがとうございます。でも、いま大変な目に遭ってます。