今日の日記
朝食
いつもと同じ
フィットネスクラブ
昼;プログラム1本
筋トレ(胸、三頭筋)
夜;プログラム1本
昼食
昨日の夕食のトマト缶カレー
夕食
肉野菜炒め(鶏肉、ピーマン、玉葱、茄子)
飲み会
2件の飲み会を、ヒマな自分がスケジュール調整&店予約。
フィットネスクラブでも会話はありますが、たまには、こういうところで思いっきり会話しないと。
毎日じじぃ
飲み会の店探し担当、地味に忙しい。
ブラックマンデー
先週、保有株の増配の話を書きました。

【高配当株の決算発表】3社が増配
今日の日記朝食 いつもと同じフィットネスクラブ プログラム3本昼食 カップラーメン夕食 肉野菜炒め(鶏肉、人参、茄子、もやし)三社祭開催中お祭り好きなので、何かないかと探していたら、ちょうど三社祭が5/15~17で開催中でした。昔、一度見に...
その時は喜んでいました。
ただ、記事にも書いた通り、各企業の前期業績は良かったんですが、今期は減益予測を出しているところが多いです。
その影響で、自分の持ち株の株価が大幅に下がりました。
月曜日は、こんな感じ。
ここまで下がるのは、最近では珍しいです。
偏ったポートフォリオがいけないんですけどね~。
毎日じじぃ
増配で喜んで、株価で泣く…。
こういう時は、耐えるしかないですね。




コメント