PR

【シニアの投資】自分的なブラックマンデー

スポンサーリンク

FIRE
スポンサーリンク

今日の日記

朝食
 いつもと同じ

フィットネスクラブ
 昼;プログラム1本
   筋トレ(胸、三頭筋)

 夜;プログラム1本

昼食
 昨日の夕食のトマト缶カレー

夕食
 肉野菜炒め(鶏肉、ピーマン、玉葱、茄子)

飲み会

2件の飲み会を、ヒマな自分がスケジュール調整&店予約。

フィットネスクラブでも会話はありますが、たまには、こういうところで思いっきり会話しないと。

毎日じじぃ

飲み会の店探し担当、地味に忙しい。

ブラックマンデー

先週、保有株の増配の話を書きました。

【高配当株の決算発表】3社が増配
今日の日記朝食 いつもと同じフィットネスクラブ プログラム3本昼食 カップラーメン夕食 肉野菜炒め(鶏肉、人参、茄子、もやし)三社祭開催中お祭り好きなので、何かないかと探していたら、ちょうど三社祭が5/15~17で開催中でした。昔、一度見に...

その時は喜んでいました。

ただ、記事にも書いた通り、各企業の前期業績は良かったんですが、今期は減益予測を出しているところが多いです。

その影響で、自分の持ち株の株価が大幅に下がりました。

月曜日は、こんな感じ。

ここまで下がるのは、最近では珍しいです。

偏ったポートフォリオがいけないんですけどね~。

毎日じじぃ

増配で喜んで、株価で泣く…。

こういう時は、耐えるしかないですね。

コメント