今日の日記
朝食
いつもと同じ
フィットネスクラブ
プログラム3本
筋トレ(背中、二頭筋、肩)
昼食
松屋の牛丼
夕食
サバの塩焼き
ご飯、納豆、キムチ
ベトジェット航空でハノイへ
早朝の成田空港へ。
ハノイに行くのはLCCのベトジェット航空。
LCCは荷物の重さにうるさいですが、ベトジェット航空は特に厳しい印象があります。
前回乗った時は、重い物を体に忍ばせてなんとか切り抜けました。
今回は面倒なので、追加料金を払って預け荷物にしました。
保安検査とイミグレを抜けてゲートへ。
飛行機は定刻通り離陸。
ハノイに到着後は、空港からバスでホテルへ向かいました。
どこで降りればいいのかイマイチわからないので、Googleマップを見ながらホテルに近そうな場所で下車。
バス停から歩いて5分くらいでホテル到着。
……のはずが、ホテルがわかりにくくて何回も通り過ぎた。
毎日じじぃ
Googleマップでは着いてるのに、ホテルが見つからない現象。
海外旅行あるある。
海外旅行あるある。
ハノイはごみごみしていて、小さいホテルが多い印象。
ここも小さいホテルでしたが、まあまあ良かったです。
ホテルで荷物をほどいて、さっそく食事へ。
ブンチャーダックキムへ
ハノイは「ブンチャー」という麺料理が美味しい。
ということで、前回も行った有名店「ブンチャーダックキム」へ。
ミシュランって書いてありますね。
メニュー。
ブンチャーは7万ドン。
日本円で420円くらい。
これがブンチャー。
つけ麺スタイルで、スープにつくねみたいなお肉がゴロゴロ入っています。
無料のパクチー、バジル、レタスを大量投入。
これがメチャうまい。
毎日じじぃ
野菜いっぱい入れるから、
なんか健康的な気がする。
気がするだけかもしれない。
なんか健康的な気がする。
気がするだけかもしれない。
麺を食べ終わったら、おかわりを持ってきてくれた。
おかわり自由だったの、初めて知りました。
毎日じじぃ
危険だ…。
美味い店ほど炭水化物が無限に出てくる。
美味い店ほど炭水化物が無限に出てくる。













コメント